ID非公開

2022/6/29 2:18

22回答

フィッシング詐欺に騙される人の中には、自動的に「迷惑メール」としてフィルタされているにも関わらず、それをわざわざ開き中身を読んで騙される人が少なからずいるそうです。 -

メール | ニュース、事件38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/29 16:42

ID非公開

質問者2022/6/29 16:57

可愛い女の子ならネコ扱いしても良いですが、そこらの汚らしいおっさんをネコ扱いするのはかなり無理がある気が…w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに二郎系には謎の中毒性がありますねw

お礼日時:7/7 16:53

その他の回答(1件)

0

迷惑メールに振り分けられてしまったメールだと思ったんじゃないですかね。

ID非公開

質問者2022/6/29 11:57

つまり、自動フィルタよりも自分の直感を信じたって事ですか?w 流石にちょっと頭が悪すぎやしませんかね。。。