ID非公開

2022/6/29 8:53

44回答

500万円の余裕資金があったら、どう運用しますか? 積み立てNISAで毎月コツコツ積み立てていたら、残りの資金が暇を持て余してしまいますよね。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

株は知識が浅いので、積み立てながら高金利預金が一番安全そうですね…。他の方も回答ありがとうございました!

お礼日時:6/29 9:39

その他の回答(3件)

0

短期投資ならAmazon株に投資(下がってるので) 175辺りまで回復したら売却 長期投資ならS&P500 別のアセット持つなら 米国総合債券と長期国債(2621)を5:5の割合で9〜12月にかけ4回に分けて投資

0

一括投資は危険ですから コツコツ投資でよいのかと たとえ あまらせたとしても リスク取ってもしかたない ガンガン攻めたいなら 株式投資をすればよいですが そうしないなら やはりこつこつ 円安も 想定外がおきなければ 年末までにはピークという見込みをする解説者も多いようなので 慎重にいったほうがよいのかも