【至急】 洗濯機の水栓を一度外したら、取り付けられなくなってしまいました。 水栓口の四つ又のヒダが邪魔をしている感じですが、中に押し込もうにもびくともしません。

画像

掃除機、洗濯機121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早い回答ありがとうございました。 色々試しましたが治らないので業者を呼びます。 早く回答いただいたのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:6/29 11:14

その他の回答(4件)

0

それ、抜けどめのためにはじめから付いてるから 割れたとかじゃないわよ 白い方の金具は下に下げることができるから、キュッと下げて口をいっばいにひらいて 差し込んで手を離すと、バネの力でロックがかかって、抜けなくなるのよ 横に出っ張ってるやつを水道側の口に押し上げて固定。

0

もしかして、突起の出てる方にツメ見たい な物が、付いているので破損してるかも? 知れませんね? 普通なら、溝に沿って差し込めば、カッチと 音がして、差し込んだ方に外れ防止の プラチクの白ぽい、フックが付いているので それを、差し込んだ方の溝に引かけるだてすが、入らない? 取扱い説明が有れば、再度確認してから やって見ては如何でしようか?

0

形状的に蛇口側の開いた根元を引き下げるか押し上げると引っ掛けが隠れたと同時に嵌めるんじゃないの~