モバイルバッテリーもケーブルもUSBも全て忘れて出勤してしまいました。

iPhone | 電池75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Q 01 : ChargeSPOT(チャージスポット)とは? A : モバイルバッテリーシェアリングサービスです。47都道府県で展開しており、「パッと借りて、どこでも返却」できます。 Q 02 : どこで借りられますか? A : 駅、商業施設、コンビニ、飲食店などに設置されています。 詳しい設置場所はこちらから確認できます。(アプリでも確認できます) Q 03 : 利用料金は? A : 最初の30分未満で165円、6時間未満330円、24時間未満480円、48時間未満660円。そのあと、24時間につき330円で利用できます。 ※レンタル開始後120時間(5日間)を超えた場合は、合計3,300円(利用料、違約金1,650円を含む

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、チャージスポット探してみます!

お礼日時:6/29 10:49

その他の回答(3件)

0

家電量販店だと直ぐに使えるよう、充電済みの モバイルバッテリー が販売されていますね。 一時凌ぎなら他の方も書いているように、コンビニのレンタルを使うのも手だと思いますよ。

0

コンビニか値段だけならダイソーとか? でも、すぐ使えるように充電されてるわけじゃないからね

0

100均で1000円ぐらいで売ってると思います。 買ったことがないのでちゃんと使えるかは分かりませんが、、