板タブの買い替えでintuos(ベーシック)とintuos proのどちらの製品にしようか迷っています。

周辺機器 | 画像処理、制作38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しく書いていただき有難う御座います。 慣れれば効率的に作業出来そうで魅力的ですが、私では宝の持ち腐れになりそうなのでベーシックにしようかなと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました!

お礼日時:6/30 1:48

その他の回答(1件)

0

ないと思います。 ただ、プロはタッチダイヤルが便利です。

タッチダイアルを使用している紹介動画を見てきましたが便利ですね! それをみてちょっと悩みましたが、やはりベーシックで充分そうですね 有難う御座います!