ここから本文です

季節はさわやかな夏でのどかな地方都市が舞台なアニメ邦画をたくさん教えてくださ...

涼宮ハルヒ さん

2009/5/2106:19:20

季節はさわやかな夏でのどかな地方都市が舞台なアニメ邦画をたくさん教えてください!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atf********さん

2009/5/2107:24:32

夏、地方都市、アニメ邦画といえば細田守監督の「時をかける少女」。

またこの「時をかける少女」と同じ監督、キャラデザイン、脚本で2009年夏に公開予定のアニメが「サマーウォーズ」です。こちらの舞台は長野みたいです。

メインの舞台が地方都市ではないんですが、東京のはずれに位置しててほとんど地方都市みたいなもの、として「河童のクゥと夏休み」も挙げておきます。

質問した人からのコメント

2009/5/22 04:52:08

抱きしめる 皆さん回答ありがとうございました!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2009/5/2109:14:54

「ウサビッチ」見てみて下さい