特に今までいいヘッドホンを持ってたって訳でもなかったのですが、boseのnch700を買って使ったのですが、大して感動がありませんでした。これは僕の耳がおかしいのかそのヘッドホンがしょぼいのかどっちなのかな?笑

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

NCH700は持ってますが、感動するようなタイプの音質ではないですね。 そういうのが欲しければ有線で評判の良いのをご検討下さい。

0

そのヘッドホンを店頭で試聴したことがあります。 私も音質には感動しませんでした。ヘッドホンの性能ではなく個人の好みだと思います。デザインだけはカッコいいと思いますが、肝心の音が好みでは無いので買いたいとは思いませんでした。