ID非公開

2022/6/29 14:19

22回答

文具店などボールペンを売っているところに行くと、 様々なボールペンがところ狭しとならんでおりますが、 自分に最適なボールペンは何なのかいつも迷っております。

画像

文房具 | 中学校64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/29 14:30

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報をくれた方ありがとうございますw 早速買ってきますw

お礼日時:6/29 14:43

その他の回答(1件)

0

三菱のジェットストリームが書きやすいです、いくつか試しましたが。 ラジオ番組でパーソナリティーがジェットストリームの中でも0.5ミリのがとても書き易いって言ってました。