回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/29 14:59

66回答

イラスト評価お願いします。暇だったので描きました。中1でこれは上手いですか?改善点等あれば教えてください。

画像

絵画1,043閲覧

回答(6件)

3

本当にアドバイスがほしいなら、本気の絵をだすべきです。

3人がナイス!しています

4

落書きなら評価しようがないですが、描き込みが甘いです。まずは線を綺麗に描いてください。左右の目のバランスが変です。特に肩がグニャグニャしてて変です。

4人がナイス!しています

2

うまい!うますぎる!!これなら天下とれますね!!改善点?ありません!こんな所への投稿に留まるのは勿体なさすぎます!早速pixivに投稿して100万いいね貰いましょう!!!!!

2人がナイス!しています

1

年齢はともかく、上手いと思います! 表情可愛いですね♡ 上手いの評価は絵師と比べてか、趣味程度なのか等で評価変わってきますが、私は上手いと思いますよ^_^ 今小学生とかでもすごく上手な子は上手なので年齢では判断できませんが、同級生に見られても恥ずかしくない絵です!

1人がナイス!しています

1

中の下。 カワイイ女の子の顔だけを、描きやすいアングルで、描きやすい表情で描く・・・・ そんな練習しかしてない様に感じました。 (この1枚しか見てないので、そんな感じとしか言えません)

1人がナイス!しています