ID非公開

2022/6/29 17:29

88回答

韓国ドラマで胸が苦しくなるくらいの純愛ラブストーリーを教えてください。

その他の回答(7件)

0

圧倒的に「空から降る一億の星」だと思います。2002年ごろ?の日本リメイクですが、映像美みたいなものも加わってより切なさが増している気がします。 あとは昨年放送された「5月の青春」 韓国の光州事件を題材にしておりこれは本当に胸が苦しくなって痛くなります。メッセージ性の強いドラマですが純愛ラブストーリーではあります。 あとはだいぶ昔の作品になりますが「ごめん、愛してる」は名作であり胸が苦しくなるような作品ですね。 時代劇ではありますが「袖先赤いクットン」はめちゃめちゃおすすめです。時代劇大の苦手でしたが楽しめました。歴史的な部分も色々と盛り込まれていて大変勉強にもなるのですが、難しいことを考えずに気兼ねなく純愛ラブストーリーとしても楽しめるかと思います。楽天Vikiでボランティアの方が日本語字幕を丁寧につけてくださっているようなので無料で見られますよ!

1

王女の男 何度も泣きながら観ました。

1人がナイス!しています

1

秋の童話 美しき日々 悲しき恋歌 相続者たち W-君と僕の世界- 今、別れの途中です ですかね!

2

ごめん、愛してる ここに来て抱きしめて シカゴタイプライター 快刀ホンギルドン 麗 屋根部屋のプリンス おススメです〜

2人がナイス!しています

1

純愛ということであれば… 「その年、私たちは」 「二十五、二十一」 ファンタジー系でもよければ 「偶然見つけたハル」