ID非公開

2022/6/29 18:08

88回答

NHKなんか必要ないですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/29 19:46

ID非公開

質問者2022/6/29 19:49

>NHKが必要だと言う人がいるのであれば その人達だけで金を出し合って支えれば良いです。 その通りですね。それが常識です。

その他の回答(7件)

0

普通にスポンサー付ければ国民から搾取しないで済むのにね。 そんなことよりもっとスポンサー料金が殆ど必要ない、インターネットを利用した番組配信が、大手のテレビ家電などで、チャンネルボタンだけで見れる仕組み作ったらいいのではないかと思えます。 イメージとしては、ユーチューブを地上波レベルにまで押し上げる枠組みみたいなものを国が作ればいい。

0

未来少年コナン ふしぎの海のナディア モンタナ・ジョーンズ YAT安心!宇宙旅行 カードキャプターさくら コレクター・ユイ 無人惑星サヴァイヴ プラネテス メジャー ファイ・ブレイン ログ・ホライズン ベイビーステップ 境界のRINNE 山賊のむすめローニャ クラシカロイド 魔入りました!入間くん ラブライブ!スーパースター!! ヴィンランド・サガ 映像研には手を出すな! キングダム アトム ザ・ビギニング へうげもの 銀河へキックオフ!! つくもがみ貸します 機動戦士ガンダム THE ORIGIN うん、俺的にはめっちゃ要るな。 それをすてるなんてとんでもない!

ID非公開

質問者2022/6/29 18:59

そういう人だけが受信料を払えばいいんです。 NHKの信者がNHKを支えてください

画像
0

将来的にはテレビそのものが必要なくなればいいのですが、今のところスカパープレミアムを映しています。 NHKも民放も地上波は必要ありません。

ID非公開

質問者2022/6/29 18:29

NHKだけ必要ないです。テレビは必要です

画像
2

必要無いです。見たい人だけ契約して見ればいいんです。 勝手に電波を送って強制的に受信料を徴収する押し売りは 止めてほしいものです。

2人がナイス!しています