ID非公開

2022/6/29 18:34

33回答

宮内庁への包丁送付

法律相談 | ニュース、事件84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2022/6/29 21:32

厨房の責任者とか料理長あてに送ればギリギリセーフじゃない? その際は自分の住所と名前を書いた方がいいね。

1

包丁送った時点でダメでしょ。支離滅裂な文章だったようですし、住所と氏名有りで脅迫とかまともな精神状態じゃ無いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 18:44

きちんとしたことを書けば寄付扱い?