回答受付が終了しました

King Gnuの井口理さんとあのちゃんはまだ付き合ってると思いますか? 常田大希さんとエマちゃんもまだ付き合ってると思いますか? 本人たちにしか分からないのは分かってます。

バンド1,309閲覧

回答(2件)

0

他の方が井口さんが別れたと言っていたと仰っていますが、井口さんの口からそのような発言は一切ないです。 結婚したいと言ったり、ライブでファンに「入籍しない?」と懇願したりしているのはあくまでネタで、最近、右指にずっと指輪をつけているのでもしかしたら別れて違う方と付き合ってるかもしれないです。 あのちゃんはメンヘラ(ファッションメンヘラかもですが)なので長く付き合い続けるのは難しそう^^; 常田さんはなんとなくですがまだ続いてると思います。

0

井口さんとあのちゃんは別れた!井口さんが別れたと言っていた! 常田さんとエマちゃんは別れたとは聞かないけどまだ、付き合っているのかな?まだ、付き合っているみたいな情報もない!昨年のフジロックは来ていたけどね!