風間柚乃さんって歴代トップスターではだれに1番持ち味や雰囲気にてますか・・・? 今ダルレーク見ていますが、スーツ姿のおだちんが 蘭寿とむそっくりに見えました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

皆様回答ありがとうございます! ぐわ、言われてしまった。 僕たしかにノンさんと印象だぶるんですよ彼女が。 応天の門では久しぶりにショタの友人なのか それとも、もしかして、あっちの役・・・?

その他の回答(2件)

1

なつめさん。 銀橋を歌いながら歩いているのを 観るといつもなつめさんを思い出します。 そっくりです。

1人がナイス!しています

1

大浦みずきさんに、お顔立ちが似ていると思います。ただ身長が少し足りないのと、私はあまりダンスが分からないです。あの時代の舞台は映像で垣間見るだけですので偉そうなことは言えませんが、きっと舞台度胸も。れいこさんに同期と言わしめるほどですので。

1人がナイス!しています