何を求めるのでしょう

画像
補足

教えて下さい

算数92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 9:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/4 6:27

その他の回答(1件)

2

説明足らずな問題文ですが、ニュアンスはあってると思います。 +αで掛け算式を書いたら良いと思います。 式) 4/5×2/3=8/15

2人がナイス!しています