DT50の件について教えて下さい! 個人売買でDT50を購入したのですが、添付画像の下の矢印のホースがおそらく、◯のところから取れていました。 直そうと引っ張っても入りません。

画像

バイク | 車検、メンテナンス90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

エンジンは今掛かりますので、焼き付いては無さそうです! 運んだ時に軽トラの荷台に少しオイルがタレた後があったので見てみたら外れてました。 ホースは縮んでるみたいでギリギリ届きません。 ホースを買うかして直してみます。 色々な方からアドバイス頂き、ありがとうございました! ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました! また、何かありましたら、よろしくお願いします!

お礼日時:6/30 8:29

その他の回答(3件)

0

キャブにオイルを送るホースです。 ホースの径が同じくらいです簡単に抜けず熱やオイルで劣化しにくいホースならなんでもいい。

1

ホースに熱湯を流しかけてやるとゴムが柔らかくなるからすんなり差し込めるよ。 がんばって直してもすでにエンジン焼きついてると思う。

1人がナイス!しています

1

オイルポンプからキャブへつながるオイルホースです。 外径と内径を計測し同サイズの耐油ホースはホームセンターでも購入できます。

1人がナイス!しています