大好きだった妻と死に別れた60歳の男です。再婚もなく、新しい出会いもなく、毎日、妻の写真を見ながらひとりで寂しくご飯を食べています。夢診断ができる方にお尋ねします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見ず知らずの情けない男のために、いろいろ調べていただきありがとうございます。18歳で出会って、それ以来40年ずっと一緒で、最後は私の手を握り締めて亡くなった妻を忘れることなど不可能で、永久に続く思いなんだろうと最近は思っています。60歳でもうすぐ定年ということで、本当の意味で社会と切れて独りぼっちになりそうなのも原因かもしれません。妻の警告を大事にしたいと思います。重ねて御礼申し上げます。

その他の回答(5件)

0

人の運勢というものは、付いている名前に大きく影響されるのですが、実は亡くなってからも付いた戒名の良し悪しであの世での満足度が左右されます。なので私の祖母など、戒名も改名しています。何か関係あるのかもしれませんね。

1

奥さんも、本当は、すんげえ、あなたに会いたいけど、 あなたは、もうちょっと天寿の寿命があるから、まだこっち来るな。っていうスピリチュアルなメッセージドリームです。

1人がナイス!しています

2

奥さんは意地悪な人でしたか? そうじゃないでしょ! そんな人があの世で虐めには絶対遭いませんよ。 至福に満たされてます。 が、です。下の方が言うように貴方の思慕の念が強いと 奥さんはあの世に行きたいのに行けずに 宙ぶらりんになり困った事態に陥りますよ。 貴方も何れあの世に行くんだから、あの世で元気にやれよ~ 俺も何とかやるよと思うべきでしょ。

2人がナイス!しています

2

あまり良くない状態ですね 奥様を引き留めるようなことを してきていませんか? きちんと上がっているか 確認したほうが良さそうです。

2人がナイス!しています