回答受付が終了しました

SixTONESの京本大我さんと松村北斗さんに関してです。 あの二人は仲が悪いっている話で有名ですが、最近は良くなってきたとかきょもほくとかよく聞くんですけど、実際ほんとに仲良いんですか?

補足

最初の聞き方間違えたかも…仲は悪くないと思います!((断言 ただやっぱり田中くんと松村くんコンビがいいってことですつまり!!

回答(3件)

4

それぞれ推しコンビは違って当然なので、 樹が当て馬にされてるなぁと感じるコメントは見ないようにした方がいいと思います^^ 自衛大事ですよ^^!! そもそもオタクなんて、自分が見たいように見る生き物なので!私もそうです!!! 自分の推しコンビはこの子達! あなたの推しコンビはこの子達?!! へー!!そうなんだー!!!!!!あーね!! くらいのメンタルで行きましょう( ◜ᴗ◝)

4人がナイス!しています

2

仲良いかどうかの話ではなくて、普段そこまで近くない2人の距離が近付くのがシンプルに嬉しいだけだと思います。たまにしか見れないから。それはSixTONESに限らず他のグループでもあります。まぁたまに行き過ぎたファンはいるけど。本人たちも別にそれで誰かと誰かの仲が変わったりそういうのは無いし、2人の事も温かく見守ってる感じですよね。 ちなみに京本くんと松村くんは別に仲悪いわけじゃないと思いますよ。2人って結構似てるところあると思うし、それが気まずくてお互い歩み寄り難い時期があったのは事実だと思いますけど、今はそれを逆手に取って仲悪いキャラで楽しんでるだけだと思います。最近ではキャンプ動画の時とか、普通に談笑してましたしね。気を抜けばそんなもんです。本当に仲が悪かったら同じグループでは活動出来ないでしょうし。

2人がナイス!しています