旦那さんをもう一度かっこいいと思う方法を教えてください 27歳の既婚女性です 主人は30歳で、正社員共働き夫婦で子供はいません

家族関係の悩み164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

うーん、そう言われると微妙ですね…。 ですが初めてのセッ○スは相手からですし、カップル期間中はそれなりに相手から誘ってくれていました。 仕事は精神的にも体力的にも辛いとは聞いていますが、風俗のお姉さんのエッチな写メ日記は毎日欠かさず見てる様子です…。 主人は同窓会にいって女性とも接しているみたいですが、私は男友達がいないので危機感がないんですかね。 ですが今更男性と仲良くなるのは…そういう場合はどうやったらいいでしょうか?

その他の回答(3件)

0

外に出てデートしてみたり、想い出の場所にまた行ってはどうでしょう 一回、家から離れて、男性として見るしかないのでは?

主人はアクティブなので、よく外に一緒に沖釣りにいったりドライブ行ったりしています。 思い出の場所と言っても奇跡的に地元が近いので、ないんですよね…。 家からは離れてますけど、なんか男友達って感じです…。

0

家事はできない人はできないです。数学が苦手な人に100点取れと言うようなものです。家族はそれぞれの弱みをかばい合わないと存続しません。犬以下だと蔑む気持ちはいろいろなところでご主人に伝わって、楽しく夫婦で暮らそうという思いをなくしてしまうと思います。べつにかっこいいと思えなくても、ありがたいという気持ちだけで十分ではないですか。毎日、ご主人に感謝してみてください。変わると思います。

ご回答ありがとうございます。 別に毎日隅々まで掃除しろ、フルコースの料理を作れと要求しているのではなく 自分が散らかしたものは自分が片付ける、自分が電気をつけたら消すという当たり前のことすら何度言ってもできないものなんでしょうか? 100点とれではなく赤点取るなって感じです…。 また私は毎日感謝してます。帰ってきたらお疲れ様って言って、すぐにご飯用意して…家事だってできるようになってほしいから、いつも大袈裟に褒めてます。