コイン500枚です。助けて下さい

コスメ、美容 | 美容整形145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。母が一重で父が二重です。私は母似なので悲しいですがこれからも一重だと思っています。メイクはまだ出来ないですが、高校生になったら勉強していきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今までこんな事話したことなかったので共感してくれて本当に嬉しいです。この方をベストアンサーにします。他に回答してくださった皆さんありがとうございました。

お礼日時:7/7 1:28

その他の回答(2件)

0

本当に変わりたいのであれば、整形はお金がかかるとかアイプチはまぶたがのびるからやらないではなく、やるべきだと思います。 わたしだったら、二重になって可愛くなるならまぶたが伸びても別にいいです。アイプチします。そしてお金を貯めて整形すると思います。 残念ながら一重で可愛くはなれないと思います。可愛い子は作り物だろうが、みんなほぼ二重です。 お笑い芸人などのように、顔以外を磨いて輝いてる人もいます。 まず肥満気味ならダイエットで、歳をとると痩せにくくなるので若いうちにダイエットをした方がいいと思います。 辻ちゃんも60キロ以上あった時期もありましたが、1年間豆腐ばかりを食べて痩せたと言ってました。

回答ありがとうございます。やはり可愛くなりたいなら二重は必須ですね…整形も視野に入れてみます。私はまだ未成年で豆腐等を買って食べてると怪しまれるのでお菓子を食べない様にしてみます。

0

痩せる、自分に合うメイク研究、言葉遣い、普段の姿勢、礼儀、自分に合う服研究、なんでも一生懸命、いつも笑顔 可愛いってだけでモテる時代ですが、可愛くても性格ブスはすぐ振られます。なんでもいいから1つでも努力する力がある人は魅力的で可愛と思いますよ