企業型確定拠出年金(DC)で野村トピックスインデックスか野村新興国株インデックスだったらどちらを選ぶのがおすすめですか?

ベストアンサー

0

三井住友TDC日債S 野村日本債券オープン ニッセイ日経225インデックス 野村トピックス・インデックス 大和投信バリュー株DC底力 ニッセイ日本株 三菱UFJ日本株アクティブ フィデリティ・日本成長株 三菱UFJ外国債券オープン 大和投信DC新興国債券IDX 大和住銀DC外国債券 三井住友TDC外株オープン 野村新興国株式インデックス ニッセイパトナムGコア株式 みずほ信託マイブレンド株30型 みずほ信託マイブレンド株50型 みずほ信託マイブレンド株70型 MHAM世界8資産ファンド MHAMスリーウェイオープン DIAMライフサイクル安定型 DIAMライフサイクル安定成長 DIAMライフサイクル成長型 この中から選ばないといけないんです

その他の回答(2件)

0

どちらも選んではいけません。 投資するファンドは・・・野村DC 外国株式インデックスファンドに100%で宜しいです。 https://dc.nomura.co.jp/business/howto/

三井住友TDC日債S 野村日本債券オープン ニッセイ日経225インデックス 野村トピックス・インデックス 大和投信バリュー株DC底力 ニッセイ日本株 三菱UFJ日本株アクティブ フィデリティ・日本成長株 三菱UFJ外国債券オープン 大和投信DC新興国債券IDX 大和住銀DC外国債券 三井住友TDC外株オープン 野村新興国株式インデックス ニッセイパトナムGコア株式 みずほ信託マイブレンド株30型 みずほ信託マイブレンド株50型 みずほ信託マイブレンド株70型 MHAM世界8資産ファンド MHAMスリーウェイオープン DIAMライフサイクル安定型 DIAMライフサイクル安定成長 DIAMライフサイクル成長型 この中から選ばないといけないんです