VLOGカメラを検討しています。 GoPro10、dji pocket 2、sony zv-e10だとやはりsonyでしょうか? 金額も倍くらい違うので…

デジタルカメラ | デジタル一眼レフ169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 9:45

その他の回答(3件)

0

貴方の使い方次第、貴方の使い勝手が良いと思える感性次第。 用途が >家族で出かけた先の記録、キャンプやドライブでの記録 としても、 家族で出かけた先で何をしてどんなことをして楽しむのか 楽しみ優先なのか、撮影優先なのか? 記録するのは何分何時間? ドライブレコーダーのように撮りっぱなし? 数分、5~10分のショートをつないで編集する? 全て貴方の撮ったデータをどう使い、どう運用するかの 個別な体験での使用感。 当たり、外れは使って見ない事には判らないことが多く 現物を触って、握って、貴方が撮影する時の事を想像して 使い勝手がよさそうだな!?と思えるモノに 「賭けてみる」しかないようにも思います。

0

NIKONが昨日発表したZ30がベストでしょう。 https://s.kakaku.com/prdnews/amp/cd=camera/ctcd=0049/id=120584/ ボディ単体が税込9万8,000円前後、ズームキット(DX16-50mmVRつき)が税込12万円前後、ダブルズームキット(DX16-50mmVR+DX50-250mmVR)が税込約15万円前後の予想。

0

どれでも撮れます。インターネットでサンプル映像は豊富に手に入りますので、それを見て「こう撮りたい」というのがあればその製品にしましょう。 高いものが必ずしも上位互換ではありませんのでSonyでは撮れない映像もありますし、映像をみてどれでもよいと感じるなら安いものでよいでしょう。