おききします。

法律相談37閲覧

ベストアンサー

0

標識もないのにお支払いは出来ないし、標識を作ってから捕まえてください。 とにかサインもできませんとお伝えしたら「その妄言、公務執行妨害です。サインいただけないなら家庭裁判所で裁判になりますが宜しいですか?」と言われました。脅しですよね?、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくお答えしていただいてありがとうございます。 交通指導課に伝えてみます!

お礼日時:6/30 8:54

その他の回答(1件)

0

その警察官と標識を確認しましょう。 見易いところにあればあなたの見落としです 無い、見えない、見にくいなら対抗出来ます。 また、裁判になるのは手続きの説明です。 脅しではありません。