ID非公開

2022/6/30 8:30

66回答

英検3級の問題です。

補足

たくさんの回答ありがとうございました

英語55閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

個人的な話では無くてお店のスタッフの一員として話しているからだと思われます。例えば一人店員の雑貨屋さんならIです。

0

▢ 同じことを言っても、誰が言うかで表現が変わってきます 「日本には四季があります」このような We や They は英語ではよく使われます [日本人が言う場合] We have four seasons in Japan. [アメリカ人が言う場合] They have four seasons in Japan. ・ ・We're going to open a new store there. は、お店の人が言っているから We だと思われます。 ※ お店以外の人が言うのであれば They が使えます。 ・They will open a new store there. もありえます ※ They は特定の人たちのことを必ずしも言っていません ※ お店の人以外であれば計画も詳しく知らないと思われるので使うのは will ぐらいかと思われます。 ※ あとは物を主語にして受け身で言うのもあります。 ・A new store will be open there. ※ 辞書に下記の例が載っていました ・They serve good coffee. (あの店はうまいコーヒーを飲ませてくれる) ※ この文で使われている They は高校で学ぶ内容かと思います

0

we に特別の意味はありません。 英語には主語が必要なので、たまたまそれが we に なったと言う事で、下記回答の様に、I とか He 等でも構いません。

0

主語がWeである必要はありません。 ご質問の趣旨を理解していなければご容赦いただきたいのですが We're going to open a new store there. でも (私たちは)そこに新しい店を開きます。 I'm going to open a new store there. (私は)そこに新しい店を開きます。 He is going to open a new store there. (彼は)そこに新しい店を開きます。 They are going to open a new store there. (彼らは)そこに新しい店を開きます。 などでも良いのです。