地球にやってきている宇宙人の正体は実は1億年後の未来の地球人?【もしくは人類絶滅後の新知的生命体】

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ずはワームホールが科学的に検証されないと不可能かな 皆さんありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

タイムマシンは空間の移動を根拠に、時間さえ超える手段があっての話です。 しかし時間を本の少し億分の数秒を異なる状態にするのでも、地球程の重力が必要になります。これはGPSでも証明されている事です。それで1日とかでもズラすのはどれだけ設備が必要になるのか?太陽ほどの質量でも足りないのではないでしょうか? ところで情報を未来から過去に送るのでは、臨死体験で面白い事をテレビで見た事がありました。ある人が臨死体験でベットの上から自分を見下ろしていたのですけれど,家族が死んだと思って自分に対して泣いているのを上から見ていたのです。これはテレビで言っていた事なのですが,それでフト廊下に出たら母親が電話で誰かに亡くなった事を連絡してました。フト思っただけで廊下に出たので,それでその人が子供の頃不思議に思った場所にも行けるのかと思ったのです。そうすると山間の場所に来ていて,そうすると向こうから誰か子供が遣って来ました。 それを見ていて上を見たら,何と大きな岩のような物が転げて来たので,ビックリして「危ない」と叫んだそうです。そうすると下を歩いていた子がビックリして,気が付いて避けたのです。それで始めて過去に不思議に思っていた事が分かったという事でした。即ち子供の頃山間を歩いていたら,突然「危ない」という声が聞こえて,上を見たら岩のような物が転がって来たので,ビックリして避けたという事だったのです。この声がどうして聞こえたが謎だった訳です。このようにして結局自分の魂が自分を見ている世界でもあります。 そしてその人は自分の未来はどうなっているのかと思ったら、その時は独身だったのですが、そこに見えていたのは未来の奥さんです。そして子供も二人居て、自分は望遠鏡を見ていたそうです。その時は自衛隊員だったそうです。ところで結果はその通りになったそうです。奥さん達もその時に見た人だったそうです。そしてアマチャの天体観測をするようになったそうです。 自分が魂だけの世界に行った時には、このような時間も空間も超えられるようです。しかし現実のここの物質界では、物質の存在が邪魔になって、これの操作は物質同士を空間を超えて移動させる事は不可能と見ていいと思います。魂の世界は物質を全く介入させない、神の世界です。 さて過去は既に終わってます。例えば今Aという人とテニスをしていたとします。そこにはA以外は居ませんでした。ところが未来から来た人がここに入って来ます。既にそこでテニスをして終わってしまっているのに、未来の人が現れても、Aとテニスをしていた現場が繰り替えされて、未来の人も一緒に居るように出来るでしょうか?芝居ならやり直せます。 未来に対しては例えば、マイナス200度以下では生体を生きたままでも凍らせて保存できます。それを100年後に生き返らせる方法も取れます。現実に病でなくなった人をそのように保存して、医学の発達した未来で凍結を解く方法の会社がアメリカだかにあります。相当高度な技術も必要です。 ところで私が考えている宇宙で回答しているので載せてみます。 人が神に依って創られて事を信じてます。 話題がUFOで始まってます。 先に載せた臨死体験も載せてます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10261883695

0

妄想だけならだれでもできるしなんとでも言えるw 科学において可能性があるという場合かなずエビデンスが求められる。それがあまりに非現実的なら普通は可能とは言わない。

1

そうですねもしかしたらそうかもしれません。

1人がナイス!しています