中古車を購入しました。 遠方から取り寄せのため、実物は営業マンも見ていませんが、かなりいい車だと言われていました。 実際ものがきたら、営業マンも疑問が浮かぶような品物だったと言われました。

中古車173閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

未使用で車検が来年て2年間放ってあったってこと? これも微妙だな~。 何にしろ両方の実物を見ない限り私は結輪出せませんね。

未使用車が一年半売れ残るってあんまりでしょうか? 15キロ走ってるみたいなんで、大丈夫そうなんですが、、週末両方見に行きます!

0

営業マンが現車を見た後に、なぜ未使用車の話を持ち出したのか?現車の方がもっと高く売れると思ったのではないでしょうか。実際に現車を見て、未使用車のグレードや装備とよく比較して決めた方が良いですよ。

0

現物確認後の状態がよくわからないのですが、ナビ無しのあげく装備(これも何かわからないですが…)無しの車に変更してナビを別途購入して、さらに来年には車検も負担するのですか? どっちもいらないですね。

0

現車確認しないと酷い目に遭遇するものなんです。 遠方の所の車って現車確認出来ないのを逆手にとって売りたいが為のセールストークで良い所しか言わないんです。 営業マンも疑問が浮かぶような品物=これが評価点4だったという事ですが 評価点4の中でも高い4点と低い4点があって この車は低い4点だったんだと思われます。 いくら手直ししても元が悪いのはどうしようもないので、未使用車で装備はなにもない車検が来年の車にします。 今その金額の価値はないと相談主さんが思う程ですから余程悪い4点なんですよ。 迷う事なく未使用車のほうが気分良く乗れますよ。