ID非公開

2022/6/30 9:01

44回答

埼玉在住ですが、福岡(九州全般)が好きで福岡にすごしたいと毎日おもっています。

補足

一度短期間で過ごすため、家賃や駐車場などは安く抑えたいです。

ベストアンサー

0

福岡空港、博多駅も近い福岡市東区、博多区、糟屋郡粕屋町、志免町あたりは、少し家賃も安めで非常に便利なところですよ。最近ららぽーとも出来ましたし大きなイオンモールもあります。コストコなんかも粕屋にはあります。

その他の回答(3件)

0

取り敢えずレジデンシャルスイート百道あたりに1か月198,000円で住んで 考えてみては? https://www.trs-fukuoka.co.jp/ もっと安いところで言えばKマンスリー地下鉄祇園駅前とかあります。 https://fukuokamonthly.com/ ここなら月10万円

ID非公開

質問者2022/7/2 8:46

こういうとこがあるんですね。 あまり高いと生活が出来ないので安く家賃を抑えていきたいです。

0

福岡県下で様々な受け入れを行ってますので 気になる所があれば 検討してください。 https://ijuu-teijuu.pref.fukuoka.lg.jp/flows/trial.html

ID非公開

質問者2022/7/2 8:47

情報ありがとうございました。 希望は福岡市か隣接地を考えてありましてそれに沿ったものはなかったです。 申し訳ないです。

0

短期間で契約できる不動産を探すかホテル暮らしくるかですね。

ID非公開

質問者2022/7/2 12:16

ウィークリーマンションとか探してみたいですね。