現在大学を休学しており、9月から海外留学に行く予定の男子大学生ですが、最近坊主にしてみたいなと少しずつですが思うようになってきました。 理由としては

ヘアスタイル | メンズ全般93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 五厘って、野球部か試合前に気合いいれるためにするような長さですよね?かなり短そうですね… ちなみに2ヶ月だとまだ坊主感がどうしても残ってしまいますでしょうか?

その他の回答(1件)

0

①坊主にすると必ず合う合わないが出てきます。あなたが醤油顔とか濃い顔であれば似合うが、塩顔とか中性的な顔立ちだと似合わないかも。 ただ、挑戦することはいいことだと思いますよ。 ②坊主にしたら間違いなく周りから驚かれます。そして、理由も聞かれます。 あなたがいじられキャラとかだったら、反応しやすいですが、真面目であったりしたら似合わなかった場合、周りは反応に困るでしょうね。 ③5厘刈りがいいかも。坊主にしたことないので正直分かんないですが。 個人的に7月から始まるドラマの関係で、クロップヘアが流行ると思ってます。

画像