ID非公開

2022/6/30 9:55

22回答

親戚の子の誕生日なので母にデジタルでイラストを描いてと言われました…親戚の子は1歳です。シールにするらしいです。でも…なんか怒られそうな気がします。どこを直せばいいと思いますか?

画像

家族関係の悩み | 絵画244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう…(泣)

お礼日時:6/30 11:06

その他の回答(1件)

4

キャラクターぽく描いたらいいんじゃない? リアルすぎるから怖いよ

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/30 10:01

参考のキャラクターとかいますか…?