彼氏がシャンプー6プッシュ、ボディソープ10プッシュくらいしてると言ったのですがありえますか…??

ヘアケア | 恋愛相談280閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今年一緒に住み始めました… 多分デートでも入ってなかったようです。 そして、Hはしてません…わたしが拒否するのとあまり体の相性よくなくて、、、( ´;ω;` ) 彼曰く一人でした方が気持ちいいそうです。。。 あとHに限らず、歯磨きもしないので最近はちゅーもやめてます、、、 その通りですね。 1回だけで終えてないか確認してみます! 大変素晴らしいご回答誠にありがとうございました!( ˙꒳​˙ )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー!و( ˙꒳​˙ )٩

その他の回答(7件)

1
ID非公開

2022/6/30 15:30

1週間も髪洗わないならシャンプー泡立たないから、6プッシュもしてるのでは。 短髪なら1プッシュ、ワックスとか使ってるなら、1プッシュ✕2度洗いですかね。

1人がナイス!しています

1

汚ったな!! 私もお風呂は苦手で2~3日に1回、主人も2~3日に1回無理やり入れてます 精神的に疲れた時はせめて汗ふきシートで体拭いてます 主人(短髪)…夜シャンプー1~2プッシュ 朝シャンプーで1プッシュ 薬用石鹸で泡立つぐらい 私(ショート)…シャンプー1~2プッシュ ボディソープ2プッシュ 1週間も入らないと油ギットギトで皮脂汚れもあるのでお湯で予洗いしても洗い流せないぐらい汗や皮脂が詰まってるのでシャンプーが泡立たない、シャンプー代の無駄遣いです汗臭いです 毎日お風呂沸かして入れとは言わないのでせめてシャワー浴びる習慣だけ付けさせた方がいいです

やっぱり風邪引いたときとか含めて、限界2~3日ですよね… プッシュ量一緒で安心しました。わたしのシャンプーのプッシュ量は常識的だと再確認できました。 体だけでもさっと流して欲しいです…( ´;ω;` ) ベストアンサー迷いましたが、今回はすみません。大変素晴らしいご回答誠にありがとうございました!

1

汚。。 どんだけよごれてても、通常量(1プッシュか半プッシュ)であらかた流し終わり、また通常量でいつも通りの洗髪・洗浄ができるはずだと思いますが、、 一週間も洗わないとなると、もしかしたら、皮膚上になにかができるのかもしれませんね。。。

1

どんだけ使うの!!笑 男なんて多くて2プッシュでいいかと。 てか週一でしかお風呂入らないって‥やばいですね‥そこに驚いた、、。 髪がギトギトすぎるのに、最初にしっかり湯洗いしないから泡立たないんじゃないですかね。多分。まさかお湯で流す前にシャンプー付けたりしてませんよね‥ 清潔感0だし匂ってくると周りにも迷惑になる季節なので、まずは毎日風呂に入れましょう。