今年のお盆は、北陸自動車道は10キロ以上の渋滞は発生すると思いますか?詳しい人が居ましたら教えて下さい。

車、高速道路 | 交通、地図318閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 13:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:7/6 19:32

その他の回答(2件)

0

毎年、お盆頃に北陸道を利用してますが、 危険なのは、敦賀JCTだけでしょうね。 それも夕方の米原方面のみ。 その他の時間帯は、渋滞した記憶がありませんね。