飼い犬の投薬について 飼い犬のフィラリア予防薬の投与日だったので今朝食事と一緒に与えました。

イヌ | ペット165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

追伸   ネクスガードスペクトラですよね?聞かずに答えてしまいました。ネクスガードスペクトラじゃなかったら、ごめんなさい。今、ネクスガードスペクトラの取説(私がいう能書)をネットで読んでみましたが、すごく小さく2時間以内に完全に吐き出したときは追加で投与すると書いてありましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ピンポイントに的確なアドバイスで助かりました! ありがとうございました(^◇^)!

お礼日時:7/1 10:17

その他の回答(1件)

0

取り合えば、今日は追加の投薬等は、止めた方が良いと思います。 動物病院の休み明けにどうすべきか相談しましょう。 フィラリアの薬は、2,3日投薬時期が遅れても大丈夫なはずです。