固定割増手当について教えてください。 今日、転職したばかりの会社で初給料日になりました。

労働条件、給与、残業 | 社会保険110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 何ヶ月以上の勤務から、や試用期間について、といった但し書きのようなものは、受け取っている採用条件通知書にはありませんでした、、、 就業規則なども見せてもらうほうが、きっと確実なんですよね。 保険料について、不勉強で知らなかったので助かりました! 6月分の支払いは振込の用紙などで、自分で行うということになるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知識がないわたしにも、穏やかにいろいろ教えてくださって納得することができました! ありがとうございました。 もうお一方にも、ありがとうございました!

お礼日時:7/1 12:13

その他の回答(1件)

1

固定残業手当のことですよね。 おっしゃる通り、残業ゼロでも支給されます。支給する契約です。固定ですから。 労働条件通知書(採用条件ではない筈ですが)の記載通り23,000円を請求できますよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 【内定通知書兼採用条件通知書】をデータで受け取っているのですが、この場合は話が変わってくるのでしょうか、、、? そういえばデータで、サインもしていないことに今気付きました。。