気象と四季 連日のひどい暑さですが~。 梅雨が短く6月に夏が来ました。 それでは、夏は今より暑くなりますか?

気象、天気57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。毎日、全体が熱風みたいです。それでも、気象のことを教えていただいた分、こわがらなくてもよくなりました。 猛暑の折、ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

お礼日時:7/2 21:28

その他の回答(1件)

0

6月~8月は、(四季)暦の上では「夏」です。 (暑いから夏ではありません) 日本気象協会の3か月予報を見てください。