エアガン初心者です。100均のモノでエアガンのラックを作りたいのですが作り方を教えてもらいたいです

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

某サバゲーユーチューバーの方が紹介していたものですが、突っ張り棒2本とタイラップ(結束バンド)、ネット?を使ってガンラックを作りました。 まず、突っ張り棒を伸ばして天井と床にがっちり固定します(緩むので定期的に締め直した方がいいです)。 固定した2本の突っ張り棒にネットをタイラップでしっかり固定します。突っ張り棒に引っ掛けられる箇所があればそこに引っ掛けて固定すると簡単には落ちなくなります。 そして、ネット同士を連結器で繋げて突っ張り棒にタイラップで念入りに固定すればベースの完成です。 あとは、物かけ?をネットに掛けてそこに銃を置けばいいです。 説明が下手くそで申し訳ないですが、画像を見れば分かるかと思います。

画像