複数のExcelファイルから特定のキーワードを含む行を抽出したいです。 調べて以下のように書いてみたのですが、キーワードに該当するものが複数あるはずなのに、一行しか抽出されませんでした。

Visual Basic84閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示いただいたコードで試してみたところ、欲しい結果を得られることができました。迅速にご回答いただき本当にありがとうございます!大変助かりました。

その他の回答(1件)

2

動かしてみていないので原因がつかめなかったのですが、一見するとおかしな所はないですね。。 GoToの使い方がスコープの概念がなかった頃の言語を知っている熟練のお方だと思いますので、エディタのデバッグ方法を検索いただき、ステップ実行で変数の動き等を確認いただければ解決に至るのではないかと思います。 直接的なアドバイスができず、すいません。

2人がナイス!しています

ご親切にありがとうございます。すぐに回答つけてくださって非常に心強かったです。ご教示いただたいたことをもっと勉強してみます。ありがとうございました!