「応天の門」を宝塚歌劇で舞台化きまりましたが、在原業平は誰が演じると予想されますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

海の退団かもしれない噂でてますが その場合は一緒に数人退団もありえるから もしかしたらちなつの集大成にもするのかもですね。 それならW主演みたいなこの漫画を選ぶのも納得というか・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:7/2 11:18

その他の回答(2件)

1

ちなつかな 副題みると藤原道真が主役のようですから。 在原業平、ビジュアル的にはれいこの方が美しいので説得力あると思いますが。

1人がナイス!しています

1

ぱっと公式の文章を読んだ限りではちなつかなと思いました 原作を読んだことはないのでなんとなくですけど、、、 たまたま今学校の古文で在原業平の伊勢物語をやってるところなので凄く配役が気になります!

1人がナイス!しています