回答受付が終了しました

スタバのコーヒーって不味くないですか? 彼女にスタバに連れてこられても、甘い物が得意ではないので何も注文したいと思うような商品がありません。

カフェ、喫茶265閲覧

1人が共感しています

回答(9件)

0

味覚は何方も同じじゃないです。 私も好みの味じゃ無いから最近はご無沙汰。 美味しいと思うのは自分で点てたコーヒーだけです。

0

わかります!! 私は最近友達と行った時ダブル抹茶ティーラテのショップ抜き頼んでみたけどやっぱり粉自体が甘かったので次はチャイを極力甘くなくして頼むつもりです いつも連れていかれるスタバエスプレッソだけ頼んだら変な顔されるので(^^; 個人的にはスタバのコーヒーよりタリーズの方が美味しいです(時間によりますが) 行き先は変えられないんでしょうか?

1

甘くないもの、と伝えたらカフェラテ勧められましたよ。 そういうのも伝えてみると店員さんがお勧めしてくれます。 意外と気さくでしたよ。 『甘くなくて冷たいもの』で通りました。 美味しかったですよ。

1人がナイス!しています

1

エスプレッソドピオ頼んでみよう!甘くないですよ。

1人がナイス!しています