エルメスのオアジスを最近購入したのですが 30分ほど歩いただけで靴擦れしてしまいました。 幅広なので親指と小指の付け根あたりが擦れてしまいました。

画像

レディースシューズ | レディース全般1,008閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 20:45

なるほどです。革製の靴を持っていたことがなかったので確かに柔らかくしないと最初は硬くてそりゃ靴擦れしますよね。 最初から素足で履いてしまったので サンダル用のかわいいソックス探してみたいと思います。貴重な情報ありがとうございます(^_^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:7/6 20:21

その他の回答(2件)

0

オアジスは未購入ですが、あらかじめ靴擦れしやすい箇所にテーピングのテープを貼っています。好きなサイズに切れるし、剥がれにくくおすすめです。 靴擦れする前に貼っておくのがコツです。

アドバイスありがとうございます。 たしかにテーピングなら目立たないしずれることもなさそうでいいですね。試してみたいと思います。ありがとうございます(^_^*)

0

私は靴擦れしそうなとこをあらかじめバンドエイドで保護してます。涙

なるほどです笑 履きたいのに靴擦れが怖くて履けないのも嫌ですよね...涙 私も昔よく靴擦れするときはバンドエイド貼ってましたが物によってはいつのまにかバンドエイドがどこかに消えてしまってます(*_*)笑