バカボンのパチンコを初めて打ったのですが、先読みで保留に鬼が出て画面右に『激熱』『特訓』がストックされて特訓は普通に特訓になって、

画像
補足

すみません。質問の仕方が悪かったです。 当たりでもハズレでも構わなくて当落ボタン出現時(ボタン形成時)に激熱が解放されたら普通なら画面に激熱と出たり赤ボタンになったりすると思っていたのが普通のボタンしか出なかったので、あれは当たってたら何か熱い演出が発生したのでしょうか。 ちなみにシンプルモードです。

パチンコ365閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

ハズレ時にたまたま熱い演出が選択された、っていう、まあよくある話よ。 でも、こういう事するから液晶は見られなくなり、当たるまでスマホいじられるんだよね。

0

バカボンはノーマルモードでは激熱増し増しでも普通に外す台です。鬼ヶ島に発展する場合はその過程で熱いのてんこ盛りになりますが、それで外れたってだけの話しです。 何しろ、金タイや金テロ、金イルミでも信頼度40%位のものですから、外れの方が多いのです。 しかし、シンプルモードにすると保留変化があれば点滅でさえ期待出来ます。 余りにくそ煽られるのが嫌いな人は、シンプルモードで打った方がいいですね。自分も常にシンプルモードです。