フランスへ留学する為、先日ビザ申請をしており、やっとビザ発行がされたのですが、VLS-TSビザではなくVLS-Tビザで発行されてしまいました。

ビザ | フランス語153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答頂きありがとうございました。 フランス大使館へ問い合わせた所、ご理解ください。とお返事頂きました。許可が降りただけでも良かったと思いたいと思います。

お礼日時:7/4 12:34

その他の回答(2件)

1

恐らく無理かと思います。フランス側の判断です。 間違いとかではないので現在あなたに与えられるビザはこれ。ということになります。 残念ですが、、

1人がナイス!しています

1

在仏日本人会に相談してみては? 日本人向けサービスで滞在相談を行っていますよ。 会費を払って会員になる必要がありますが、いろいろと情報を得られるというメリットがあります。 どのくらいの期間留学する予定なのでしょうか? 一度発行された滞在許可証が変更になるケースを、私は存じ上げませんが、 現地で行う二度目の更新申請は、条件次第で違うタイプの滞在許可証が発行されるかもしれませんね。 現在はまだご出発前のようですから、 まずは日本のフランス大使館に問い合わせてみてはいかがでしょう?

1人がナイス!しています