ID非公開

2022/6/30 23:46

22回答

子供を保育所や幼稚園に入れてから何ヶ月くらいで落ち着いて行けましたか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/1 15:14

ID非公開

2022/7/1 15:14

ちなみに去年の10月から通っています。 季節も関係しているかも知れません。

その他の回答(1件)

0

4月からなんとか預けても、GWでもとに戻る。だから実質6-7月まで、かかった印象。 もらい風邪は季節を一周しないと終わらないので(季節風邪ってありますよね)、これは丸一年かかった。 重症度やかかりやすさは個人差。