何十年もカメラが趣味でなんの実績もない人より経験3年でコンテスト入賞多数の人の言葉のほうがが説得力ありますよね。経験だけの人は回答するなって思いませんか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

間違って回答しないようにBR登録しておいて頂けると幸いです。 それをされても、私のような者は回答するな!って考えの人だってだけで、恨んだり、根に持ったりしませんので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰にも答えないことをおすすめします。客観的評価を受けていない人の思い込みは、無価値です。 回答ありがとうございました

その他の回答(16件)

1

あなたがそのような質問をするのも自由ですが、回答するのも自由です。 表現の自由をご存じありませんか。

1人がナイス!しています

2

>コンテスト入賞多数の人の言葉のほうがが説得力ありますよね。< そうですか?そんな承認欲求の塊の人が、知ったかぶりと思い込みの演説を撒き散らすような気がしますが...出典や論理的矛盾を突くと益々ヒートアップしていたと思いますが... 自身が写真を撮りたいのではなくて、他人から「ヒョーショージョー!あんたは偉い!」と言われたいだけでしょ。 どちらにしろ、ここは家電品とおもちゃの使い方教室ですから、写真作品の巧拙は無関係だけど...

2人がナイス!しています