回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/1 7:12

11回答

アナタシアのメンバーがメンバー内(メンバー2人の総称)だったり、他の踊り手さんとチーム組んでる名前を知りたいです。

回答(1件)

0

※敬称略 ◎メンバー内 まりん×まさと:MM 芝健×まりんは夫婦という名前が通称でしたが、そうやってカプのように呼ぶことが嫌なファンもいたため現在はそこまで主流ではありません(使っている人も普通にいますがしばまり呼びがメインです)。 メンバー内は先輩グルのようなペア名がMMにしか存在しておらず、他はしばまりだったりまりおんだったり名前を取って呼んでいます。 ◎他の踊り手 ・芝健:www-crew(ご友人と組まれている(いた?)グループです) ・芝健×いよかん。:セバナル ・芝健、めろちん、SHIRAHAN、気まぐれプリンス、朴ウィト:例のユニット(チーム名決まらず ダンマスもこれで通しました) ・芝健、まりん、まなこ、仮面ライアー217:元気!収穫☆ぽかぽかアンビシャス ・まりん、鷹文、きょーじゅ、マッシュ、やまねこ:オマージュ ・まりん、YUMA、泉奏、RY☆、あおい:★ ・まりん、カナタ、YUMA、カケリネ:酒クズ ・まさと(他のメンバーはちょっとわからないです):MASH BOMB(休止中) (・ハネル×ゾマやかじゃない!:ちっちゃいものクラブ(作品があるかはわからないです)) 恐らくこんなものだと思いますが、抜け等ありましたらすみません…ご参考になりましたら幸いです

すみません、収シャスは「収穫☆ぽかぽかアンビシャス」だったかもしれないです…イベント時4人で1ワードずつ出したそうなので恐らくこっちが正しいかなと思います、申し訳ないです