zoom中に間違えてビデオ開始を押してしまいました。一瞬で切ったのですが映っているのでしょうか?パソコンのカメラの部分?が一瞬光ったのでやはり映ってしまったのでしょうか、、、

ベストアンサー

0

やっぱり映ってますよね、、、 ミーティング主催者が大きく画面に映っているのですが参加者がカメラをオンにしたその一瞬だけ大きく映されたりするのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

多分、映っていると思いますが、 カメラの種類によっては一瞬ラグがあるのでワンチャン映って無いかもです。

1人がナイス!しています