皆様が好きなセレナーデを教えてください。 私は、 ・チャイコフスキー「憂うつなセレナーデ」作品26 ・ハイドン弦楽四重奏第17番Op3-5 第2楽章「セレナーデ」 などです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

どの楽章もとても良いと思いました。 今日、ドヴォルザーク交響曲第5番をユーチューブで聴いたのですが良かったです。ドヴォルザークはいいですね。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなりよくわかりました。皆様ありがとうございました。

お礼日時:7/4 20:23

その他の回答(8件)

0

ブラーガ:天使のセレナーデ (vn)巌本真理 (pf)坪田昭三 https://youtu.be/nueDuOTkaYA?t=568 ブルッフ:セレナーデ op.75 (vn) サルヴァトーレ・アッカルド クルト・マズア/ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団 https://youtu.be/4s-u2_h9Qcg レオンカヴァルロ:セレナーデ・ワルツ (pf)ダリオ・ミュラー https://youtu.be/uWknE1fF768 エルガー:弦楽のためのセレナード ホ短調 op.20 イ・ムジチ合奏団 https://youtu.be/ezfjlB6JRPk (第1楽章のみ) ロドリーゴ:コンチェルト・セレナーデ (harp)ニカノール・サバレタ エルンスト・メルツェンドルファー/ベルリン放送交響楽団 https://youtu.be/IaLMGJWVBkU

0

レハール:フラスキータのセレナーデ https://youtu.be/CdWdrFyizjo トセリ:セレナーデ https://youtu.be/_GCKYCOsCys チャイコフスキー:弦楽セレナーデ ハ長調 https://youtu.be/Rut50eAtgpA レオンカヴァッロ:セレナーデ https://youtu.be/ShhhbrusLP8 コルンゴルト:交響的セレナード~第1楽章 https://youtu.be/cJce-6ldVro