ID非公開

2022/7/1 12:06

22回答

ヘパリン類似物質、クリームタイプは合いませんでした。 ローションはまだクリームよりは平気でした。 なんでクリームの方が合わないのでしょうか? 泡タイプはどんなメリットがあるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/1 14:17

内科で肌の乾燥でヘパリン類似物質ローションを出してもらってて、 最近行ってた内科が人が変わり皮膚科行ってと急に言われたので 今度皮膚科に行きヘパリン類似物質ローションかフォームタイプのを出してもらいたいなと思うのですが、ローションよりフォームタイプのものは高いんですか?いくらぐらいかわかりますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました、たくさん質問してしまったのに、回答してくださって心から感謝してます。

その他の回答(1件)

0

クリームで使われている油脂分(例えばワセリンなど)や、油脂分を水と混和させるための界面活性剤が合わないとかはあるかもしれません。クリーム剤は傷があるところには使わないほうが良いそうです。泡タイプのことは良く知りません。