回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/1 13:47

1212回答

高速道路でスピード違反した場合、ランボルギーニとかなら覆面からも逃げられますかね?

1人が共感しています

回答(12件)

1

追跡だけなら覆面パトカーでは追いつきませんので軽く逃げられます。 200㎞以上からの伸びも別次元です。 後日、呼び出しや悪質であれば逮捕させるかもしれませんけど……。

1人がナイス!しています

0

ある程度以上の速度なら追跡を諦めるそうです。 80km/hからフル加速で200km/h以上出せば逃げ切れるかもね。 大型バイクで逃げた人は何人か知ってます。

0

ランボルギーニとかの"とか"が何かによりますね。 目立つ車だと逆に逃げ切るのが難しいです。というのも、そういった車を捕まえたという実績は警察のアピールになりますから。 それよりプリウスだとかの方が追跡諦めて、且つそれ以上の捜査はしない可能性が高いです。 そして、カーチェイスはやるなら一度で良いですよw若いころに一度やりましたが、私はもう一度やりたいとは思わないです。

2

常時録画されてるので自宅で逮捕になりますね テンプラナンバーでもあっさり捕まってしまう時代なので

2人がナイス!しています