本業とは別にトレーダー?相場師?をやっている人との結婚って色んなリスクがありますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます。

お礼日時:7/4 22:52

その他の回答(3件)

1

自分の金で相場してる相場師なんて少ないよ この意味いろんな意味で判るかなw

1人がナイス!しています

1

通算損益を尋ねてください。 そして手法を尋ねてください。 包み隠さず話してくれますか? 再現性がありそうですか? 相手のお金をすべて自分で管理したいというのなら そもそも結婚は諦めてください。 離婚の原因の一つなので お金のことを隅々まで話し合うべきでしょう。

1人がナイス!しています

1

金回りが良くなって、調子に乗る。 負けが込んで、機嫌が悪くなる。 相場が気になって、うわの空 「リスク」とのことなので、悪そうなことだけ挙げてみました。

1人がナイス!しています