ID非公開

2022/7/1 16:13

44回答

FX歴半年です。 半年やってみてもプラスになる月がありません FXで勝つにはどうしたら良いのでしょうか?

外国為替、FX118閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/1 17:37

その他の回答(3件)

3

すぐに勝てるようになると思ってたんなら、今の内にやめた方がいいですよ! 腹括って何年掛けてもFXで生きて行く!って覚悟が無いなら絶対勝てるようにはならないので、よく考えた方がいいです。 副業で暇な時間にちょちょいと稼げるなんて思ってたんなら大間違いですよ!

3人がナイス!しています

0

経験が足りていない。少額でもいいから身銭切ってエントリー。毎日チャート見る。通貨は絞る。ドル円だけとかポンド円だけとか。あとは諦めない。3.4年で勝てるようになるから頑張って。

0

>FX歴半年です。半年やってみてもプラスになる月がありません 初心者のうちは、たいていそんなものですよ。 >FXで勝つにはどうしたら良いのでしょうか? お使いのFX会社に「デモトレード」が用意されていませんか? もしデモトレードができるなら、デモでウデを磨くことをおすすめします。 もし、デモトレードが用意されていないなら、デモができる業者で口座開設するのが良いでしょう。 【参考】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13263922403?sort=1&page=3